新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
昨年末に転職してから、仕事の方も忙しくなる兆しが出てきて、なかなか音楽に時間を使うことができない状況が続いています。
ただ、野良青年団のお客さんだった方から年賀状を貰ったりすると、音楽活動を再開したいなあ、という気持ちがふつふつと沸いてくるんですよね。年も変わったことだし、ここらで一念発起して……などと思っています。
(とりあえず、今月、リーダー抜きではありますが、野良青年団でライブをやりますので、こちらも宜しくお願いします。多忙を言い訳にしていた私もなんとか今回は参加の予定です。)
本家サイトの『初期のジャズ』の方もそろそろ何とかしていきたいですし、野良青年団のウェブサイトもリニューアルしようかという動きもあり、ここら辺も今年こそはなんとかしたいですね。
こうした決意が、よくある3日しかもたない「新年の決意」になりませんように、などと思いながら、ぼちぼちやっていきたいと思います。
では、本年も宜しくお願い致します。

関連記事

    None Found

コメント

  1. 竜@マホpf より:

    今年もよろしくです~♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ